馬を見に行きました!

明日からおまんと祭りなので、今日は青木町会館に馬を見に行きました。「鈴の音がする!」「馬の声がする!」と歩いている時から楽しみにしていた子ども達。大きな馬を見ると大喜びでした!
明日からおまんと祭りなので、今日は青木町会館に馬を見に行きました。「鈴の音がする!」「馬の声がする!」と歩いている時から楽しみにしていた子ども達。大きな馬を見ると大喜びでした!
「大きいね!」「かわいいね!」と夢中で見ていました。「何を食べるの?」「葉っぱだよ。」とお兄さん達に教えてもらっていました。
「大きいね!」「かわいいね!」と夢中で見ていました。「何を食べるの?」「葉っぱだよ。」とお兄さん達に教えてもらっていました。
触ってみたいお友達は馬をなでさせてもらいました。
触ってみたいお友達は馬をなでさせてもらいました。
ドキドキしながら手を伸ばして、「ふわふわ!」「かわいいね!」と大喜びしていました!
ドキドキしながら手を伸ばして、「ふわふわ!」「かわいいね!」と大喜びしていました!
みんな大満足でした!
みんな大満足でした!