連休明けです!

今日は、ほしぐみさんはビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がす、コロコロアートをしました。「すごーい!あとがついた!」と楽しそうに箱を傾けていました。
今日は、ほしぐみさんはビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がす、コロコロアートをしました。「すごーい!あとがついた!」と楽しそうに箱を傾けていました。
「青がいい!」「次は赤にする!」と好きな色をリクエストしながら楽んでいました!
「青がいい!」「次は赤にする!」と好きな色をリクエストしながら楽んでいました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんはシャボン玉と滑り台で遊びました。自分でシャボン玉スティックを振って大きなシャボン玉を作っている子もいました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんはシャボン玉と滑り台で遊びました。自分でシャボン玉スティックを振って大きなシャボン玉を作っている子もいました!
滑り台も大人気でした。スピードが出ても全然平気で、笑いながら何回も滑っていました!
滑り台も大人気でした。スピードが出ても全然平気で、笑いながら何回も滑っていました!