今日もいい天気でした!

今日は、そらぐみさんとひかりぐみさんは砂場で遊びました。スコップで砂をすくってアイスを作ったり、バケツに砂をたくさん入れたり、みんな夢中になって楽しんでいました。
今日は、そらぐみさんとひかりぐみさんは砂場で遊びました。スコップで砂をすくってアイスを作ったり、バケツに砂をたくさん入れたり、みんな夢中になって楽しんでいました。
砂を掘って埋まっているおもちゃを探していました。宝探しのようでした!
砂を掘って埋まっているおもちゃを探していました。宝探しのようでした!
ほしぐみさんは、みんなで並んで、テラスでお散歩ごっこをしました。「いち!にっ!」とかけ声をかけながら楽しそうに歩いていました。
ほしぐみさんは、みんなで並んで、テラスでお散歩ごっこをしました。「いち!にっ!」とかけ声をかけながら楽しそうに歩いていました。
ボール遊びもしました!ボールを追いかけて、走り回っていました。
ボール遊びもしました!ボールを追いかけて、走り回っていました。