ボールとシャボン玉で遊びました

今日はボールとシャボン玉で遊びました。転がるボールを追いかけたり、自分でシャボン玉スティックを振ってシャボン玉を作っている子もいました。
今日はボールとシャボン玉で遊びました。転がるボールを追いかけたり、自分でシャボン玉スティックを振ってシャボン玉を作っている子もいました。
シャボン玉がいっぱい飛ぶと「うわぁ!すごーい!」「まてまて!」とみんなでジャンプして捕まえていました。
シャボン玉がいっぱい飛ぶと「うわぁ!すごーい!」「まてまて!」とみんなでジャンプして捕まえていました。
空高く飛んだボールをキャッチしたり、トンボを見つけて大喜びで追いかけている子もいましたよ!
空高く飛んだボールをキャッチしたり、トンボを見つけて大喜びで追いかけている子もいましたよ!