プール遊び

今日も暑くて水遊び日和でした!みんなすっかり水が大好きになり、水鉄砲やじょうろでお友達や先生といっぱい水のかけっこをして遊びました。
今日も暑くて水遊び日和でした!みんなすっかり水が大好きになり、水鉄砲やじょうろでお友達や先生といっぱい水のかけっこをして遊びました。
たくさん水が出て「おおっ!!」と大喜びしたり、大きな網でボールをすくったり、みんな好きなおもちゃを見つけていっぱい遊びました。
たくさん水が出て「おおっ!!」と大喜びしたり、大きな網でボールをすくったり、みんな好きなおもちゃを見つけていっぱい遊びました。
すっかりくつろいで温泉気分を味わっている子もいました!気持ちよさそうですね!
すっかりくつろいで温泉気分を味わっている子もいました!気持ちよさそうですね!