野菜スタンプをしました!

昨日と今日は野菜スタンプをして遊びました。オクラ、とうもろこし、ゴーヤ、なす、ピーマン、きゅうりをスタンプにしてたくさん押して遊びました!
昨日と今日は野菜スタンプをして遊びました。オクラ、とうもろこし、ゴーヤ、なす、ピーマン、きゅうりをスタンプにしてたくさん押して遊びました!
「おほし様みたい!」「まるができたよ!」といろんな形を楽しみながら押していました。
「おほし様みたい!」「まるができたよ!」といろんな形を楽しみながら押していました。
「おくらかわいい!」「コーンやりたい!」と好きな野菜を選んで押していました。
「おくらかわいい!」「コーンやりたい!」と好きな野菜を選んで押していました。
「これなに?」「ゴーヤだよ。」「いっぱい押した!」と大きな紙に楽しそうに押している子もいました。
「これなに?」「ゴーヤだよ。」「いっぱい押した!」と大きな紙に楽しそうに押している子もいました。
みんな素敵な作品を作っていました!
みんな素敵な作品を作っていました!