プールで遊びました!

今日は気温も上がり、プール遊びを満喫しました。ペットボトルのおもちゃに水を入れて、シャワーをかけたり、いろんなカップに水を入れて遊びました。
今日は気温も上がり、プール遊びを満喫しました。ペットボトルのおもちゃに水を入れて、シャワーをかけたり、いろんなカップに水を入れて遊びました。
プールの中でワニさんになって足をバタバタさせて、水飛沫が上がるのを楽しんでいる子もいました!
プールの中でワニさんになって足をバタバタさせて、水飛沫が上がるのを楽しんでいる子もいました!
クジラのしっぽから出てくるお水を浴びたり、浮かんでいるパズルを集めている子もいました!
クジラのしっぽから出てくるお水を浴びたり、浮かんでいるパズルを集めている子もいました!