お星様がいっぱいの給食でした!

今日の給食は、とうもろこしごはん、星形ハンバーグ、人参ともやしのソテー、七夕汁でした。「お汁にお星様入ってる!」と星形の人参を見つけて大喜びで教えてくれました。
今日の給食は、とうもろこしごはん、星形ハンバーグ、人参ともやしのソテー、七夕汁でした。「お汁にお星様入ってる!」と星形の人参を見つけて大喜びで教えてくれました。
「ハンバーグもお星様だよ!」とうれしそうに食べていました!
「ハンバーグもお星様だよ!」とうれしそうに食べていました!
とうもろこしごはんも大人気で「今日は全部キラキラだね!」「あまーい!」といっぱい食べていました。
とうもろこしごはんも大人気で「今日は全部キラキラだね!」「あまーい!」といっぱい食べていました。
そらぐみさんの離乳食にも星形の人参が入っていて、小さな手で嬉しそうに食べていました。
そらぐみさんの離乳食にも星形の人参が入っていて、小さな手で嬉しそうに食べていました。