今日も雨です!

今日は、ひかりぐみさんとそらぐみさんは滑り台と階段で遊びました。
今日は、ひかりぐみさんとそらぐみさんは滑り台と階段で遊びました。
滑り台では「カンカンカン!」と手で踏切ごっこをしながら何回も滑っていました。
滑り台では「カンカンカン!」と手で踏切ごっこをしながら何回も滑っていました。
階段も大好きで、トコトコと駆け降りたり、そっとハイハイで渡ったりして楽しんでいました。
階段も大好きで、トコトコと駆け降りたり、そっとハイハイで渡ったりして楽しんでいました。
ほしぐみさんはボールプールで遊びました。「やったぁ!プールだ!」とみんな思いっきり飛び込んでいました。
ほしぐみさんはボールプールで遊びました。「やったぁ!プールだ!」とみんな思いっきり飛び込んでいました。
ボールを投げっこしたり、バサバサとボールを掛け合っこして遊んでいました。
ボールを投げっこしたり、バサバサとボールを掛け合っこして遊んでいました。