プール開きでした!

今日はプール開きでした!水着に着替えると「やったぁ!プールだ!」と、みんな嬉しそうにプールに入っていました。
今日はプール開きでした!水着に着替えると「やったぁ!プールだ!」と、みんな嬉しそうにプールに入っていました。
くじらのしっぽにお水をかけたり、ペットボトルのシャワーを浴びたりして楽しみました。
くじらのしっぽにお水をかけたり、ペットボトルのシャワーを浴びたりして楽しみました。
プールにたくさんのおもちゃを浮かべたり、足でバシャバシャと水飛沫を立てて楽しんでいる子もいました!
プールにたくさんのおもちゃを浮かべたり、足でバシャバシャと水飛沫を立てて楽しんでいる子もいました!