おにぎり大好き!

今日の給食は鮭おにぎり、チキンナゲット、キャベツのサラダ、じゃがいもの素揚げ、味噌汁でした。「やったぁ!おにぎりだ!」とみんな大喜びでした。
今日の給食は鮭おにぎり、チキンナゲット、キャベツのサラダ、じゃがいもの素揚げ、味噌汁でした。「やったぁ!おにぎりだ!」とみんな大喜びでした。
「さけが入ってる!」「おにぎり大好き!」と大きな口でぱくぱく食べていました。
「さけが入ってる!」「おにぎり大好き!」と大きな口でぱくぱく食べていました。
「遠足みたいだね!」とみんな大喜びでした。手についたご飯もパクリ!と食べていました。
「遠足みたいだね!」とみんな大喜びでした。手についたご飯もパクリ!と食べていました。
チキンナゲットやジャガイモも大人気で、野菜もピカピカに食べていました。
チキンナゲットやジャガイモも大人気で、野菜もピカピカに食べていました。
そらぐみさんも、小さなまあるいおにぎりを嬉しそうに食べていました!
そらぐみさんも、小さなまあるいおにぎりを嬉しそうに食べていました!