ちょうちょになりました!

保育園のレモンの木にいた黒い幼虫がちょうになりました!「先生見て!ちょうちょになってるよ!」「パタパタしてる!」と朝から大興奮でした!
保育園のレモンの木にいた黒い幼虫がちょうになりました!「先生見て!ちょうちょになってるよ!」「パタパタしてる!」と朝から大興奮でした!
おやつの前にみんなでちょうちょを空に放しました。ちょうちょが飛び立つと「うわぁ!!」と歓声が上がり、「ちょうちょ、ばいばーい!」とみんなが手を振っていました。また遊びに来てくれるといいですね!
おやつの前にみんなでちょうちょを空に放しました。ちょうちょが飛び立つと「うわぁ!!」と歓声が上がり、「ちょうちょ、ばいばーい!」とみんなが手を振っていました。また遊びに来てくれるといいですね!