いいお天気です!

今日は、ひかりぐみさんとそらぐみさんは園周辺にお散歩にきました。
今日は、ひかりぐみさんとそらぐみさんは園周辺にお散歩にきました。
きれいに咲いた紫陽花を見つけたり、ちょうちょに手を伸ばしたり、たくさんの発見がありました!
きれいに咲いた紫陽花を見つけたり、ちょうちょに手を伸ばしたり、たくさんの発見がありました!
ほしぐみさんは砂場で遊びました。型に砂を入れて色々な生き物を作ったり、アイスクリームやご馳走を作って先生やお友達に食べさせてくれる子もいました。
ほしぐみさんは砂場で遊びました。型に砂を入れて色々な生き物を作ったり、アイスクリームやご馳走を作って先生やお友達に食べさせてくれる子もいました。
仲良くお料理している子もいましたよ!
仲良くお料理している子もいましたよ!