フラフープで遊びました!

今日は、ほしぐみ、ひかりぐみ、そらぐみのみんなでフラフープで遊びました。お友達と一緒にフラフープに入って電車ごっこをしたり、転がるフラフープを追いかけて、嬉しそうに捕まえていました。
今日は、ほしぐみ、ひかりぐみ、そらぐみのみんなでフラフープで遊びました。お友達と一緒にフラフープに入って電車ごっこをしたり、転がるフラフープを追いかけて、嬉しそうに捕まえていました。
フラフープを芝生にいっぱい並べてピョンピョン跳んでいる子もいました。
フラフープを芝生にいっぱい並べてピョンピョン跳んでいる子もいました。
フラフープをくぐってトンネルごっこをしたり、「ばぁ!」と顔を出して笑いっこしたり、小さい子も大きい子の真似をして、いろんな遊びを楽しむことができました!
フラフープをくぐってトンネルごっこをしたり、「ばぁ!」と顔を出して笑いっこしたり、小さい子も大きい子の真似をして、いろんな遊びを楽しむことができました!