今日はいいお天気でした!

今日はとてもいい天気だったので、ひかりぐみさんとそらぐみさんは園周辺にお散歩に行きました。
今日はとてもいい天気だったので、ひかりぐみさんとそらぐみさんは園周辺にお散歩に行きました。
「ワンワンいるかな?」「トラックいた!」と大好きなものを見つけて大喜びしていました。
「ワンワンいるかな?」「トラックいた!」と大好きなものを見つけて大喜びしていました。
アゲハチョウが近くまで飛んできて、嬉しそうに手を伸ばしていました!
アゲハチョウが近くまで飛んできて、嬉しそうに手を伸ばしていました!
ほしぐみさんは砂場で遊びました。アイスを作ったりご馳走を作ったりして楽しんでいました!
ほしぐみさんは砂場で遊びました。アイスを作ったりご馳走を作ったりして楽しんでいました!
野菜の水やりもしました!パプリカやトマトがなっていて、収穫するのが楽しみです!
野菜の水やりもしました!パプリカやトマトがなっていて、収穫するのが楽しみです!