野菜の苗を植えました

みんなで夏野菜の苗を植えました。ひかりぐみ さんはナスとパプリカを植えました。
みんなで夏野菜の苗を植えました。ひかりぐみ さんはナスとパプリカを植えました。
みんな興味津々で楽しそうにスコップで土を掘っていました!
みんな興味津々で楽しそうにスコップで土を掘っていました!
ほしぐみさんはきゅうり、プチトマト、かぼちゃ、里芋、黄うり、おくら、小松菜を植えました。スコップで上手に土を掘って、苗を入れて土をいっぱいかけていました。
ほしぐみさんはきゅうり、プチトマト、かぼちゃ、里芋、黄うり、おくら、小松菜を植えました。スコップで上手に土を掘って、苗を入れて土をいっぱいかけていました。
大きく育つのが楽しみですね!
大きく育つのが楽しみですね!