シャボン玉で遊びました

今日はシャボン玉遊びをしました。ふーっと息を拭いて大きなシャボン玉ができると、「やったー!」と大喜びでした。
今日はシャボン玉遊びをしました。ふーっと息を拭いて大きなシャボン玉ができると、「やったー!」と大喜びでした。
たくさん飛んだシャボン玉を追いかけて、嬉しそうに手でパチンと捕まえていました。
たくさん飛んだシャボン玉を追いかけて、嬉しそうに手でパチンと捕まえていました。
ひかりぐみさんとそらぐみさんは、芝生に落ちてくっついたシャボン玉に興味津々。手を伸ばして捕まえていました。
ひかりぐみさんとそらぐみさんは、芝生に落ちてくっついたシャボン玉に興味津々。手を伸ばして捕まえていました。