滑り台で遊びました(ほしぐみ)

今日は、ほしぐみさんは滑り台で遊びました。とても楽しくて何回も滑っていました!「ダンゴムシいたよ!」と見せてくれる子もいました。
今日は、ほしぐみさんは滑り台で遊びました。とても楽しくて何回も滑っていました!「ダンゴムシいたよ!」と見せてくれる子もいました。
ちょうちょが飛んできて、みんな大喜びで追いかけていました。
ちょうちょが飛んできて、みんな大喜びで追いかけていました。
ひかりぐみさんとそらぐみさんは室内で遊びました。大好きな車を走らせたり、音の出るおもちゃに興味津々でした!
ひかりぐみさんとそらぐみさんは室内で遊びました。大好きな車を走らせたり、音の出るおもちゃに興味津々でした!