こいのぼりを作ったよ!(ほしぐみ)

ほしぐみさんはシールを貼ってこいのぼりを作りました。「これにする!」と自分の好きなシールを選んでたくさん貼っていました。
ほしぐみさんはシールを貼ってこいのぼりを作りました。「これにする!」と自分の好きなシールを選んでたくさん貼っていました。
素敵なこいのぼりができました!
素敵なこいのぼりができました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんは、トンネルとマットで遊びました。初めてのトンネルにちょっぴりドキドキしながらも、「ばぁ!」と笑顔を見せてくれました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんは、トンネルとマットで遊びました。初めてのトンネルにちょっぴりドキドキしながらも、「ばぁ!」と笑顔を見せてくれました!
マットでは、ふわふわな所に寝転がったりガサガサする所を叩いて楽しんでいました!
マットでは、ふわふわな所に寝転がったりガサガサする所を叩いて楽しんでいました!