一年間ありがとうございました

今日は今年度最後の登園日となりました。給食はみんなの大好きなチャプチェと、鶏スープでした。「デザートには苺があるよ!」という声が聞こえると、みんな大喜びでぱくぱく食べていました。
今日は今年度最後の登園日となりました。給食はみんなの大好きなチャプチェと、鶏スープでした。「デザートには苺があるよ!」という声が聞こえると、みんな大喜びでぱくぱく食べていました。
あっという間にピカピカになり、おかわりをする子がたくさんいました。入園当初は手づかみ食べだった子も、今ではスプーンやフォークを使って上手に食べられるようになりました。
あっという間にピカピカになり、おかわりをする子がたくさんいました。入園当初は手づかみ食べだった子も、今ではスプーンやフォークを使って上手に食べられるようになりました。
他の保育園に行ってしまうお友だちもいるけれど、みんな、たくさん食べて、元気よく遊んで大きくなってね!至らない点もあったと思いますが、一年間ご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
他の保育園に行ってしまうお友だちもいるけれど、みんな、たくさん食べて、元気よく遊んで大きくなってね!至らない点もあったと思いますが、一年間ご理解、ご協力をいただきありがとうございました。