電車を見に行きました(ほしぐみ)

今日は、誘導ロープを持って駅までお散歩に行きました。駅に到着すると「電車くるかなー?」「何色電車かな?」「赤だよ!ピンク!黄色!」と様々な声が飛び交ってきました。電車が到着するまで、ドキドキワクワク♪
今日は、誘導ロープを持って駅までお散歩に行きました。駅に到着すると「電車くるかなー?」「何色電車かな?」「赤だよ!ピンク!黄色!」と様々な声が飛び交ってきました。電車が到着するまで、ドキドキワクワク♪
「カンカンカン」という音が聞こえるとソワソワし出して、フェンスから覗き込むように、みんなじっくり見ていました。「やったー!赤色だった!」と喜ぶ子もいました。2回も電車が見ることが出来て、とても嬉しそうでした。
「カンカンカン」という音が聞こえるとソワソワし出して、フェンスから覗き込むように、みんなじっくり見ていました。「やったー!赤色だった!」と喜ぶ子もいました。2回も電車が見ることが出来て、とても嬉しそうでした。