お誕生日会

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼント、先生からはおたんじょう証書をプレゼントしてもらいました。2歳のお誕生日おめでとう!
今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼント、先生からはおたんじょう証書をプレゼントしてもらいました。2歳のお誕生日おめでとう!
お楽しみ会では、スケッチブックを使った「そっくりさん」というクイズを見ました。
お楽しみ会では、スケッチブックを使った「そっくりさん」というクイズを見ました。
「うさぎ!ねこ!」などと元気よく答えたり、「そっくりさん〜そっくりさん〜♪」と先生と一緒に歌ったりと、みんな楽しんでいましたよ。
「うさぎ!ねこ!」などと元気よく答えたり、「そっくりさん〜そっくりさん〜♪」と先生と一緒に歌ったりと、みんな楽しんでいましたよ。