お誕生日会

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼント、先生からはおたんじょう証書をプレゼントしてもらいました。2歳と3歳のお誕生日おめでとう!
今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌のプレゼント、先生からはおたんじょう証書をプレゼントしてもらいました。2歳と3歳のお誕生日おめでとう!
お楽しみ会では、先生のペープサートを見ました。泥んこになったお野菜が、お風呂に入るとピカピカになるお話でした。
お楽しみ会では、先生のペープサートを見ました。泥んこになったお野菜が、お風呂に入るとピカピカになるお話でした。
お風呂に入って、ピカピカになったお野菜たちを見て「だいこんだー!」など嬉しそうに教えてくれました。
お風呂に入って、ピカピカになったお野菜たちを見て「だいこんだー!」など嬉しそうに教えてくれました。