お誕生日会

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから、「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント、先生からはお誕生日カードとケーキのプレゼントをしてもらいました。2歳のお誕生日おめでとう!!
今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから、「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント、先生からはお誕生日カードとケーキのプレゼントをしてもらいました。2歳のお誕生日おめでとう!!
お楽しみ会では、風船と同じ色の食べ物を当てるペープサートを見ました。
お楽しみ会では、風船と同じ色の食べ物を当てるペープサートを見ました。
「いちご!」「りんごー!」などと答えながら、みんな真剣に見ていましたよ。楽しかったね!
「いちご!」「りんごー!」などと答えながら、みんな真剣に見ていましたよ。楽しかったね!