凧揚げをしました

今日は凧揚げをしました。紐を持って勢いよく走ると、ぴゅ〜っと上がり嬉しそうに喜んでいました。先生と一緒に手を繋いで走ってみたり、お散歩みたいにしたりして楽しんでいましたよ。
今日は凧揚げをしました。紐を持って勢いよく走ると、ぴゅ〜っと上がり嬉しそうに喜んでいました。先生と一緒に手を繋いで走ってみたり、お散歩みたいにしたりして楽しんでいましたよ。
ほしぐみさんも、凧揚げに夢中でした。どうすれば高く上がるのかな?先生みたいに手を高く上げてみたり、工夫をしていました。
ほしぐみさんも、凧揚げに夢中でした。どうすれば高く上がるのかな?先生みたいに手を高く上げてみたり、工夫をしていました。
早く走ってみると、長い間上がってるかな?と気がついたのか、テラスの隅から隅まで勢いよく走って「わー!とんだ!」と喜んでいました。楽しかったね♪
早く走ってみると、長い間上がってるかな?と気がついたのか、テラスの隅から隅まで勢いよく走って「わー!とんだ!」と喜んでいました。楽しかったね♪