賑やかな保育園が戻ってきました!

新年が明け、久々に賑やかな声がたくさん聞こえてきました!そらぐみさん、ひかりぐみさんはテラスでボールやフラフープをして遊びました。ボールを転がしてもらい追いかけたり、ポーンと投げて楽しんでいました。
新年が明け、久々に賑やかな声がたくさん聞こえてきました!そらぐみさん、ひかりぐみさんはテラスでボールやフラフープをして遊びました。ボールを転がしてもらい追いかけたり、ポーンと投げて楽しんでいました。
ほしぐみさんは、むっくりくまさんをして遊びました。くまさんのお面を頭につけたお友だちは、お面をつけていないお友だちを目掛けて走っていました。「ガブガブ」と食べるマネをしてなりきって楽しそうにしていました。寒かったので、たくさん走ってポカポカになったね!
ほしぐみさんは、むっくりくまさんをして遊びました。くまさんのお面を頭につけたお友だちは、お面をつけていないお友だちを目掛けて走っていました。「ガブガブ」と食べるマネをしてなりきって楽しそうにしていました。寒かったので、たくさん走ってポカポカになったね!