雪遊び(ほしぐみ)

窓をコンコンとノックする音がし、カーテンを開けると…なんと、テラスに雪だるまが遊びに来てくれました。「わー!雪だるまがいるよー!」と喜んでいましたよ♪
窓をコンコンとノックする音がし、カーテンを開けると…なんと、テラスに雪だるまが遊びに来てくれました。「わー!雪だるまがいるよー!」と喜んでいましたよ♪
ほしぐみさんも、室内で雪遊びを楽しみました。雪玉を2つくっつけて「雪だるま作ったよー」と見せてくれる子もいました。
ほしぐみさんも、室内で雪遊びを楽しみました。雪玉を2つくっつけて「雪だるま作ったよー」と見せてくれる子もいました。
タライの中で、雪を押し付けて固めたり、積み上げて倒れるのを楽しんでみんなで笑って楽しんでいましたよ。また、みんなで遊べるといいね!
タライの中で、雪を押し付けて固めたり、積み上げて倒れるのを楽しんでみんなで笑って楽しんでいましたよ。また、みんなで遊べるといいね!