クリスマス会

今日はみんなが楽しみにしていた、クリスマス会の日でした。みんなが作った三角帽子を被って参加しました。先生の出し物を見て、キラキラ星を歌って、サンタさんがやってきてくれました!
今日はみんなが楽しみにしていた、クリスマス会の日でした。みんなが作った三角帽子を被って参加しました。先生の出し物を見て、キラキラ星を歌って、サンタさんがやってきてくれました!
受け取ったプレゼントを大切そうにもって、サンタさんに「ありがとう」とお礼を言うことができました!
受け取ったプレゼントを大切そうにもって、サンタさんに「ありがとう」とお礼を言うことができました!
「おやつがはいってるー!」とすっごく嬉しそうに見せてくれましたよ♪サンタさんが帰ってしまうのが、寂しかったようで最後まで、じーっと見つめてお見送りをしている子もいましたよ。みんなのお家にも来るといいね!
「おやつがはいってるー!」とすっごく嬉しそうに見せてくれましたよ♪サンタさんが帰ってしまうのが、寂しかったようで最後まで、じーっと見つめてお見送りをしている子もいましたよ。みんなのお家にも来るといいね!