恩任寺へ行きました

今日は、みんなで恩任寺へ行きました。お散歩バッグを受け取ると、夢中になって葉っぱを入れて嬉しそうにしていました。先生と木の後ろに隠れて「かくれんぼ」をして楽しかったよ!
今日は、みんなで恩任寺へ行きました。お散歩バッグを受け取ると、夢中になって葉っぱを入れて嬉しそうにしていました。先生と木の後ろに隠れて「かくれんぼ」をして楽しかったよ!
ほしぐみさんたちも、たくさんの落ち葉に大喜び!葉っぱのシャワーを楽しんでいました。
ほしぐみさんたちも、たくさんの落ち葉に大喜び!葉っぱのシャワーを楽しんでいました。
他にも境内をお散歩したり、散策したりと思いおもいに楽しんでいましたよ!また、みんなでお散歩に行こうね♪
他にも境内をお散歩したり、散策したりと思いおもいに楽しんでいましたよ!また、みんなでお散歩に行こうね♪