リースづくり

今日はクリスマスのリースづくりをしました。実はこのリースは、テラスの横から生えているアサガオのツルからできているんです!ツルの状態から、先生と一緒に巻いてこの形に完成しました。
今日はクリスマスのリースづくりをしました。実はこのリースは、テラスの横から生えているアサガオのツルからできているんです!ツルの状態から、先生と一緒に巻いてこの形に完成しました。
その後は、飾り付けをしました。「うーんと、どこにつけようかな?」「ここにしようかな?」「あっ!じゃあ、そこにする!」と迷いながらも、お友だちと同じ場所につけて喜ぶ姿も見られました。
その後は、飾り付けをしました。「うーんと、どこにつけようかな?」「ここにしようかな?」「あっ!じゃあ、そこにする!」と迷いながらも、お友だちと同じ場所につけて喜ぶ姿も見られました。
玄関のクリスマスツリーも「キラキラー!」とみんなに大人気です♪クリスマスが待ち遠しいですね!
玄関のクリスマスツリーも「キラキラー!」とみんなに大人気です♪クリスマスが待ち遠しいですね!