どんぐり遊び(そらぐみ、ひかりぐみ)

 今日は、そらぐみさんとひかりぐみさんは、テラスでどんぐり遊びをしました。どんぐりのマラカスを振って嬉しそうに見せてくれました。
 今日は、そらぐみさんとひかりぐみさんは、テラスでどんぐり遊びをしました。どんぐりのマラカスを振って嬉しそうに見せてくれました。
マラカスについた紐を手にして、「よーいどん!」と走るとカラカラ♪といい音がして、とっても嬉しそうにしていました。音が気になるのか、後ろを振り返って確認している子もいました。たくさん走って、ポカポカ暖かくて気持ちがよかったね!
マラカスについた紐を手にして、「よーいどん!」と走るとカラカラ♪といい音がして、とっても嬉しそうにしていました。音が気になるのか、後ろを振り返って確認している子もいました。たくさん走って、ポカポカ暖かくて気持ちがよかったね!