秋をたくさん見つけたよ(ほしぐみ)

今日は、ほしぐみさんたちはかわら美術館までお散歩に行きました。一面、落ち葉で黄色のじゅうたんが広がっていました。
今日は、ほしぐみさんたちはかわら美術館までお散歩に行きました。一面、落ち葉で黄色のじゅうたんが広がっていました。
先生にお散歩バッグを渡されると、「お母さんにあげるのー!」と嬉しそうに、葉っぱや木の実などを見つけて、お散歩バッグに入れていました♪何が入っているのか楽しみですね!ご家庭でも、お散歩の話を聞いて、秋を感じて下さいね。お散歩バッグは中身を空にして持ってきて下さい。
先生にお散歩バッグを渡されると、「お母さんにあげるのー!」と嬉しそうに、葉っぱや木の実などを見つけて、お散歩バッグに入れていました♪何が入っているのか楽しみですね!ご家庭でも、お散歩の話を聞いて、秋を感じて下さいね。お散歩バッグは中身を空にして持ってきて下さい。