お散歩(ほしぐみ)

今日は、ほしぐみさんは市内の観光案内所の「オニハウス」までお散歩に行きました。少し離れた場所までのお散歩は2回目ですが、みんな、オニハウスまで頑張って歩くことが出来ました!
今日は、ほしぐみさんは市内の観光案内所の「オニハウス」までお散歩に行きました。少し離れた場所までのお散歩は2回目ですが、みんな、オニハウスまで頑張って歩くことが出来ました!
大きな鬼瓦を目の前にして、「うわぁ〜おっきいね!」と驚く子や、「目も口もおっきい!!」と気がつく子、真剣な表情でじっと見ている子もいました。上から見られてしまい、少し迫力があったかな?また色々な場所へお散歩に行こうね♪
大きな鬼瓦を目の前にして、「うわぁ〜おっきいね!」と驚く子や、「目も口もおっきい!!」と気がつく子、真剣な表情でじっと見ている子もいました。上から見られてしまい、少し迫力があったかな?また色々な場所へお散歩に行こうね♪