どんぐり拾い(ほしぐみ)

今日はテラスに出る前、室内で平均台で遊びました。落ちないようにバランスを取って慎重に歩いたり、猫になりきってハイハイで移動する子もいました。平均台から平均台にジャンプして移動したりと、室内でも体を動かして遊びました。
今日はテラスに出る前、室内で平均台で遊びました。落ちないようにバランスを取って慎重に歩いたり、猫になりきってハイハイで移動する子もいました。平均台から平均台にジャンプして移動したりと、室内でも体を動かして遊びました。
テラスへ出ると、どんぐり拾いをしました。お散歩バッグを受け取り、落ちているどんぐりを見つけると、すごく嬉しそうに「どんぐり!」と喜んでいました!
テラスへ出ると、どんぐり拾いをしました。お散歩バッグを受け取り、落ちているどんぐりを見つけると、すごく嬉しそうに「どんぐり!」と喜んでいました!
1つずつ、お散歩バッグに入れる子や、まとめて入れる子もいたりしました。お散歩バッグの中に入れてカラカラと振って「なんか、おとがするー!」と教えてくれる子もいました。
1つずつ、お散歩バッグに入れる子や、まとめて入れる子もいたりしました。お散歩バッグの中に入れてカラカラと振って「なんか、おとがするー!」と教えてくれる子もいました。