ハロウィンメニュー

もうすぐハロウィンなので、今日はハロウィンメニューでした!食パン、かぼちゃハンバーグ、温野菜サラダ、ミネストローネでした。
もうすぐハロウィンなので、今日はハロウィンメニューでした!食パン、かぼちゃハンバーグ、温野菜サラダ、ミネストローネでした。
かぼちゃハンバーグは、形だけではなくて中にもかぼちゃが入っていて大人気!そらぐみさんも、自分たちでフォークなどを使い上手に食べていますね♪
かぼちゃハンバーグは、形だけではなくて中にもかぼちゃが入っていて大人気!そらぐみさんも、自分たちでフォークなどを使い上手に食べていますね♪
ハロウィンが大好きなみんな。ハロウィンが言えず「ハロリンだー!」と大喜びでした♪
ハロウィンが大好きなみんな。ハロウィンが言えず「ハロリンだー!」と大喜びでした♪
お野菜たっぷりのミネストローネ、温野菜サラダもおいしかったね!
お野菜たっぷりのミネストローネ、温野菜サラダもおいしかったね!