長縄、フラフープ(そらぐみ、ひかりぐみ)

今日は、テラスで長縄とフラフープで遊びました。長縄をまたいだりジャンプしたり、蛇さんのようにニョロニョロしてもらいその上を通って遊びました!
今日は、テラスで長縄とフラフープで遊びました。長縄をまたいだりジャンプしたり、蛇さんのようにニョロニョロしてもらいその上を通って遊びました!
フラフープでは、電車ごっこのように中に入って遊ぶ子や、車のハンドルのように持っている子もいました。先週に比べてポカポカしているので、外で体をたくさん動かして遊んでいきたいと思います!
フラフープでは、電車ごっこのように中に入って遊ぶ子や、車のハンドルのように持っている子もいました。先週に比べてポカポカしているので、外で体をたくさん動かして遊んでいきたいと思います!