ぶくぶくうがい(ほしぐみ)

今日から、ほしぐみさんは午前のおやつ後に「ぶくぶくうがい」をスタートしました。
今日から、ほしぐみさんは午前のおやつ後に「ぶくぶくうがい」をスタートしました。
「お口の中、綺麗になったかな?」と声をかけると「あーん!」と大きく口を開けて「ぴかぴか!」と見せてくれましたよ♪
「お口の中、綺麗になったかな?」と声をかけると「あーん!」と大きく口を開けて「ぴかぴか!」と見せてくれましたよ♪
少しずつ、色々なことが出来るようになり、自信がついてきたのか得意そうな表情でやって見せてくれる子が多くてかわいらしかったです!
少しずつ、色々なことが出来るようになり、自信がついてきたのか得意そうな表情でやって見せてくれる子が多くてかわいらしかったです!