ちぎり絵遊び(ほしぐみ)

ほしぐみさんは、ちぎり絵遊びをしました。色紙をちぎり、ちぎった色紙の裏にのりをつけてペタっと貼りました。画用紙にくっつくと嬉しそうにしていましたよ。「かさねてはってもいいー?」と言う子もいて、自分たちで工夫していました。どんな作品に変身するのかな?楽しみだね!
ほしぐみさんは、ちぎり絵遊びをしました。色紙をちぎり、ちぎった色紙の裏にのりをつけてペタっと貼りました。画用紙にくっつくと嬉しそうにしていましたよ。「かさねてはってもいいー?」と言う子もいて、自分たちで工夫していました。どんな作品に変身するのかな?楽しみだね!
ひかりぐみさんは、野菜の種を撒きました。大根、ほうれん草、二十日大根の種を播きました。大きくなるといいね!
ひかりぐみさんは、野菜の種を撒きました。大根、ほうれん草、二十日大根の種を播きました。大きくなるといいね!