お散歩とお砂場

そらぐみさんと、ひかりぐみさんは高浜港駅までお散歩に行きました。乗り物が大好きなみんな。電車を見ると、とっても元気な声で「でんしゃ、ばいばーい!」と手を振っていました。反対方面に行く電車も見る事ができ、エアバスの中で背伸びをして見ている子もいました。帰り道でも「でんしゃ!でんしゃ!」と言う声が聞こえてきて、みんな余韻に浸っていましたよ。
そらぐみさんと、ひかりぐみさんは高浜港駅までお散歩に行きました。乗り物が大好きなみんな。電車を見ると、とっても元気な声で「でんしゃ、ばいばーい!」と手を振っていました。反対方面に行く電車も見る事ができ、エアバスの中で背伸びをして見ている子もいました。帰り道でも「でんしゃ!でんしゃ!」と言う声が聞こえてきて、みんな余韻に浸っていましたよ。
ほしぐみさんは、お砂場遊びをしました。トンボのような物で、砂をならしたり「おそうじ〜♪」と言って楽しんでいる子もいました。ケーキを作っている子もたくさんいて、かわいらしいケーキ屋さんがたくさんオープンしていましたよ!どんなケーキができたのかな?
ほしぐみさんは、お砂場遊びをしました。トンボのような物で、砂をならしたり「おそうじ〜♪」と言って楽しんでいる子もいました。ケーキを作っている子もたくさんいて、かわいらしいケーキ屋さんがたくさんオープンしていましたよ!どんなケーキができたのかな?