10月になりました

ひかりぐみさんは、室内でシール貼り遊びをしました。あおぞら保育園内も、すっかりハロウィンの装飾でいっぱい!カボチャの顔に好きな形の目や、口などを貼りました。
ひかりぐみさんは、室内でシール貼り遊びをしました。あおぞら保育園内も、すっかりハロウィンの装飾でいっぱい!カボチャの顔に好きな形の目や、口などを貼りました。
そらぐみさんは、なぐり描きをしました。色々な色を使って何が描けたのかな?楽しそうだね!
そらぐみさんは、なぐり描きをしました。色々な色を使って何が描けたのかな?楽しそうだね!
ほしぐみさんは、誘導ロープを使ってのお散歩練習です。だんだん上手になってきて、今日はテラスから出て、保育園の駐車場で練習しました!みんな、かっこよく歩く事ができていました♪
ほしぐみさんは、誘導ロープを使ってのお散歩練習です。だんだん上手になってきて、今日はテラスから出て、保育園の駐車場で練習しました!みんな、かっこよく歩く事ができていました♪