お散歩(そらぐみ、ひかりぐみ)

そらぐみさんと、ひかりぐみさんは鬼ハウスまでお散歩にいきました。途中で栗の木の近くを通ると、栗のイガや栗が落ちていましたよ。そっと触ってみると「ちくちく〜!」と言って優しく触っている子もいました。なかなか見る事ができないので、貴重な体験になりました♪
そらぐみさんと、ひかりぐみさんは鬼ハウスまでお散歩にいきました。途中で栗の木の近くを通ると、栗のイガや栗が落ちていましたよ。そっと触ってみると「ちくちく〜!」と言って優しく触っている子もいました。なかなか見る事ができないので、貴重な体験になりました♪
鬼ハウスに到着すると、大きな鬼瓦にびっくり!「うわぁ〜!」と指を差して大喜びでした。反対側では、みんなが大好きなトラックがたくさん!みんな、嬉しそうに手を振っていましたよ。
鬼ハウスに到着すると、大きな鬼瓦にびっくり!「うわぁ〜!」と指を差して大喜びでした。反対側では、みんなが大好きなトラックがたくさん!みんな、嬉しそうに手を振っていましたよ。