お誕生日会

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキのプレセントをしてもらいました。時折2人で顔を見合わせて、嬉しそうにしていましたよ。3歳のお誕生日おめでとう!
今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会でした。みんなから「ハッピーバースデー♪」の歌とケーキのプレセントをしてもらいました。時折2人で顔を見合わせて、嬉しそうにしていましたよ。3歳のお誕生日おめでとう!
お楽しみ会では、先生が「おべんとうバス」のパネルシアターをしてくれました。次々に登場するお弁当のキャラクターたちに、みんな「おにぎりだー!」「エビフライー!」と」大喜びでした。
お楽しみ会では、先生が「おべんとうバス」のパネルシアターをしてくれました。次々に登場するお弁当のキャラクターたちに、みんな「おにぎりだー!」「エビフライー!」と」大喜びでした。
最後は、「バスにのって」の歌に合わせて、みんな「ゴー!ゴー!」とノリノリで、とっても楽しそうでしたよ!
最後は、「バスにのって」の歌に合わせて、みんな「ゴー!ゴー!」とノリノリで、とっても楽しそうでしたよ!