お誕生日会

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。8月生まれのお友だちは4人もいました!自分で「○○です」と上手に自己紹介できていたね。みんなから「ハッピーバースデー♪」のお歌のプレゼントと、ケーキをプレゼントしてもらい、フーとロウソクを消したよ。
今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。8月生まれのお友だちは4人もいました!自分で「○○です」と上手に自己紹介できていたね。みんなから「ハッピーバースデー♪」のお歌のプレゼントと、ケーキをプレゼントしてもらい、フーとロウソクを消したよ。
お楽しみ会では、先生が釣竿を持って「えいっ!」と投げるとお魚が釣れました。色々な色のお魚がたくさん釣れたよ。
お楽しみ会では、先生が釣竿を持って「えいっ!」と投げるとお魚が釣れました。色々な色のお魚がたくさん釣れたよ。
最後に、みんなで「さかながはねた」を歌って楽しみました♪
最後に、みんなで「さかながはねた」を歌って楽しみました♪