来週からは晴れるかな?

今週はずっと雨で、なかなか外で遊ぶことができずにいましたが、室内で体をたくさん動かして遊びました。そらぐみさんと、ひかりぐみさんは電車に紐をつけてもらって引っ張って遊びました。他にもすずらんテープ遊びをしました。手を伸ばして触り、揺れているボールを見て嬉しそうにしていました。
今週はずっと雨で、なかなか外で遊ぶことができずにいましたが、室内で体をたくさん動かして遊びました。そらぐみさんと、ひかりぐみさんは電車に紐をつけてもらって引っ張って遊びました。他にもすずらんテープ遊びをしました。手を伸ばして触り、揺れているボールを見て嬉しそうにしていました。
ほしぐみさんはマットを線路に見立てて電車ごっこを楽しみました。黄緑や青、赤の電車の中に入り「ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪」と嬉しそうにお友達の電車の後ろを歩いていました。
ほしぐみさんはマットを線路に見立てて電車ごっこを楽しみました。黄緑や青、赤の電車の中に入り「ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪」と嬉しそうにお友達の電車の後ろを歩いていました。
お給食はエビフライが出ました。みんなエビフライを見るたび「エビだ〜!」と大喜びで真っ先に食べていました。たくさん食べて大きくなってね!
お給食はエビフライが出ました。みんなエビフライを見るたび「エビだ〜!」と大喜びで真っ先に食べていました。たくさん食べて大きくなってね!