雨の恵み

連日雨続きですが、そんな雨のおかげで保育園のお野菜達はすくすく育っています。少し晴れていた時間を狙い、先生が収穫をしてくれました。みんなお野菜を手にして嬉しそうだね!
連日雨続きですが、そんな雨のおかげで保育園のお野菜達はすくすく育っています。少し晴れていた時間を狙い、先生が収穫をしてくれました。みんなお野菜を手にして嬉しそうだね!
「なにが取れたの?」と尋ねると嬉しそうに見せてくれました。収穫したばかりの枝豆は、周りがふわふわしていたね♪
「なにが取れたの?」と尋ねると嬉しそうに見せてくれました。収穫したばかりの枝豆は、周りがふわふわしていたね♪
収穫したナス、パプリカ、オクラ、枝豆たちはみんなが大好きなカレーの中に隠れていたよ!気がついたかな?カレーの中に細かく刻んであると、ペロリと食べてしまいますよ♪
収穫したナス、パプリカ、オクラ、枝豆たちはみんなが大好きなカレーの中に隠れていたよ!気がついたかな?カレーの中に細かく刻んであると、ペロリと食べてしまいますよ♪