久しぶりに賑やかな声が

久しぶりに会えるお友だちに喜ぶ子もいれば、「○○へ行ったよ!」と嬉しそうに教えてくれる子もいて夏の思い出と共に、一回り大きくたくましくなったような感じがします。今日は雨天の為、ほし組さんは室内でボールプールをしました。的当てに向かって「えいっ!」と当てて喜んでいる子もいました。
久しぶりに会えるお友だちに喜ぶ子もいれば、「○○へ行ったよ!」と嬉しそうに教えてくれる子もいて夏の思い出と共に、一回り大きくたくましくなったような感じがします。今日は雨天の為、ほし組さんは室内でボールプールをしました。的当てに向かって「えいっ!」と当てて喜んでいる子もいました。
ひかりぐみさんと、そらぐみさんはお絵描きをしたよ。好きな色を手に取って、ぐるぐる♪とんとん♪何が描けたかな?
ひかりぐみさんと、そらぐみさんはお絵描きをしたよ。好きな色を手に取って、ぐるぐる♪とんとん♪何が描けたかな?
風船遊びもしたよ。ボールとは違ってフワフワとゆっくり落ちてくる感じが楽しかったね!
風船遊びもしたよ。ボールとは違ってフワフワとゆっくり落ちてくる感じが楽しかったね!