ウォータースライダーをしたよ

ウォータースライダーをしました。みんな順番を待って仲良く滑っていました。「どこからお水が出ているの?」と不思議そうに見ている子もいました。
ウォータースライダーをしました。みんな順番を待って仲良く滑っていました。「どこからお水が出ているの?」と不思議そうに見ている子もいました。
最後に「ばっしゃーん!」とプールの中に入り込むのが、とっても楽しくて何度も繰り返している子もいました。まだまだ暑い日が続くので、いろいろな遊び方をして楽しんでいきたいと思います♪
最後に「ばっしゃーん!」とプールの中に入り込むのが、とっても楽しくて何度も繰り返している子もいました。まだまだ暑い日が続くので、いろいろな遊び方をして楽しんでいきたいと思います♪