コーナー遊び

今日は雨が降っていたので、コーナー遊びをしました。雨の日でも室内で体を動かせる遊びを楽しんでいます♪階段を登ったり降りたりを繰り返したり、トンネルをハイハイで移動する子や、横のメッシュ部分から中にいるお友だちに「ばぁ!」としている子もいましたよ。
今日は雨が降っていたので、コーナー遊びをしました。雨の日でも室内で体を動かせる遊びを楽しんでいます♪階段を登ったり降りたりを繰り返したり、トンネルをハイハイで移動する子や、横のメッシュ部分から中にいるお友だちに「ばぁ!」としている子もいましたよ。
隣のお部屋では野菜スタンプを楽しみました。ぎゅーっと色画用紙に押し当てて「あっ!」と喜んだり「みて〜!」と嬉しそうに教えてくれましたよ。
隣のお部屋では野菜スタンプを楽しみました。ぎゅーっと色画用紙に押し当てて「あっ!」と喜んだり「みて〜!」と嬉しそうに教えてくれましたよ。
以前は大きな紙にペタペタと押していた野菜スタンプ。今日は色画用紙に押したよ。何に変身するのか楽しみだね!
以前は大きな紙にペタペタと押していた野菜スタンプ。今日は色画用紙に押したよ。何に変身するのか楽しみだね!