野菜スタンプ遊び

今日は、夏野菜やいろいろな野菜を使った野菜スタンプ遊びをしました♪レモン、きゅうり、ピーマン、レンコン、オクラ、ゴーヤなどたくさんの野菜たち、どんなスタンプになったのかな?
今日は、夏野菜やいろいろな野菜を使った野菜スタンプ遊びをしました♪レモン、きゅうり、ピーマン、レンコン、オクラ、ゴーヤなどたくさんの野菜たち、どんなスタンプになったのかな?
スタンプ台の上にある野菜たちを大きな紙の上でぺったん♪「うわぁ〜!」と嬉しそうにし、野菜を不思議そうに見つめる子もいました!夢中になって嬉しそうにし、ペタペタとたくさん押す子もいました。
スタンプ台の上にある野菜たちを大きな紙の上でぺったん♪「うわぁ〜!」と嬉しそうにし、野菜を不思議そうに見つめる子もいました!夢中になって嬉しそうにし、ペタペタとたくさん押す子もいました。
「あっちも」「こっちも」とみんなで押しているうちに、こんなにたくさん押すことができました!とっても楽しかったね♪
「あっちも」「こっちも」とみんなで押しているうちに、こんなにたくさん押すことができました!とっても楽しかったね♪