プール楽しいね

毎日暑い日が続いていますが、プール遊びが大好きな子どもたち!ジョウロやペットボトルで作った、ペットボトルシャワーで水が流れるのを見たり、手足にかけて楽しんでいます。
毎日暑い日が続いていますが、プール遊びが大好きな子どもたち!ジョウロやペットボトルで作った、ペットボトルシャワーで水が流れるのを見たり、手足にかけて楽しんでいます。
スプリンクラーでも遊びました。顔に水がかかってしまっても平気!また遊ぼうね♪
スプリンクラーでも遊びました。顔に水がかかってしまっても平気!また遊ぼうね♪
さて、玄関には新しい仲間が!カブトムシがいるよ。何を食べているのかな?
さて、玄関には新しい仲間が!カブトムシがいるよ。何を食べているのかな?